引き寄せの法則なんていらない

30年近く前に川岸のトレーラーハウスに住んでいた時、大晦日に、私の勧めで独立した先輩から車を盗まれちゃったと電話があったので、房総半島の海沿いと真ん中の山の中と結構な距離でしたが、ちょうど妻の実家に正月に行った帰りに、その先輩の家の前を通るので、寄ってナンバーを控えた紙をもらいました。

トレーラーハウスに帰ってきたその晩、大雨が降ったので、川を見に行ったら、砂地の川岸にエンジンがかかったまんまの車が突っ込んでいました。

ナンバーを見たら先輩の車だったので、警察に電話したら、はじめ私を疑っているようでした。

千葉県の真ん中とはじっこと離れた距離で、しかも我がトレーラーハウスの前の道は川でどん詰まりなので、滅多に車が入ってきません。

しかも、先輩からナンバーを聞いたその日か翌日に私の家の前まで犯人が運転する車を引き寄せて、犯人はすぐに警察に捕まりました。

このことがある前に、聖なる予言という本を読んでいました。

昨日、世界80カ国をまわった人から電話があり、聖なる予言の本に出てくるイキトゥスで聖なる予言の本に出会い、その以前から意味のある偶然の一致が続いていたそうですが、その本をあげた20人くらいの人から聖なる予言を読んだら、みんな不思議なことが起きたとのことでした。

我々の人生はこういったことの連続です。

引き寄せの法則、断捨離、占い等々からは邪気が出ています。

そんなもんいりません。

みんなこういったマニュアル本がなければ生きられないといったようなマニュアル人間になっているから、不幸になるんです。

もっともっと直感を働かせましょう。

世の中の流れはマニュアル人間をつくり、支配したい人、金儲けしたい人等々が得をしようとしています。

なんで片付けの仕方まで教わらなければいけないんですか。

直感、感性、感覚を鈍らせます。

みんな心配、不安、恐れが元で、失敗したくない、失敗したくない、損したくない、損したくない病にかかっていて、占いなどでマニュアル人間になっています。

だから、いつまで経っても、大自然の人知を超えた神仏である精霊との交流ができないんです。

直感、感覚、感性を磨いて、鋭敏にさせ、研ぎ澄まして、感じる心と体をつくることが本当の本物の健康と幸せには絶対必要なことです!!

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー