無の精霊ヒーリング

無とは、戦争や自然破壊の原因であるエゴの肥大が無いということです!!

私は小1の時から森に入り、癒やされ続けています。

森の中で一人静かにじっとしていると、周りに何かの存在を感じていました。

それが40過ぎくらいから段々と明瞭に感じ取れるようになってきて、どこにいても私の周りに何かの存在が飛び回っているのを感じたり、たくさん目撃するようになりました。

その存在が龍神を含めた精霊であり、私を常に癒し、助けてくれているのを以前から何度も実感していました。

結局、私のやっている仕事は精霊ヒーリングであるとわかりました。

精霊はすべての人間に生まれつき縁づいているらしいですが、ほとんどの人がその存在を感じることなく生きられています。

私どもにご縁があった方々は、「精霊さん、○○を良くしてください」というようなことを心の中でつぶやくことで、自分で自分を健康に幸せにできるようになっていきます。

精霊のことをもっと知りたい方は、ウィキペディアやフィンドホーンで検索してみてください。

スピリチュアルにも善玉と悪玉があります。

しかし、多くのスピリチュアルに関係している人々は闇の勢力に取り囲まれています。

ひとかどの人物になり、認められるんだといったような欲望が闇の勢力にとっては、うってつけのカモになるからです。

自分はヒーラーだ、チャネラーだ、気功師だ、ヨガ教師だ、霊能者だ、占い師だ、セラピストだといったような肩書、レッテルを貼ることで、何者でもない自分をゴテゴテに着飾り、お高くとまり、尊大にしています。

これがエゴの肥大であり、地球はすべて繋がっているために、戦争や自然破壊の原因となっています。

何者でもない無邪気な自分で生きることが最高の幸せであることがわからない人々が多いです!!

何者でもない無邪気な自分をつくれるのは、真向法くらいしか見当たりません。

その幸せな波動と本物の精霊の波動がピッタリと一致します。

無の精霊ヒーリングはすべての人がより健康に幸せになれるために、すべての人に門戸を開いています。

詳しいやり方等々は無料質問相談電話で訊いてください。

080-4938-7691

地球という星が平和になり、自然が蘇り、輝くことを願っています。

幼少時の「人間が一番汚いんだ~!」「自然を破壊するな~!」といった大声の叫びが原点です!!

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー