無の遠隔ヒーラー養成教室

無の遠隔ヒーラーは、プロアマ問わず、まずは自分自身が健康に幸せになれます。

気功やヒーリング、セラピー、整体師の先生方はほとんど100%といってもよいくらい人の邪気をもらい、先生方が不健康に不幸になってしまう現実があります。

無の遠隔ヒーラーは自分自身がより健康に幸せになるほど、存在だけで他を癒し、浄化できるようになります。

無の遠隔を受けられている方々でも、ただ悪い時だけ受けられていて、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、より健康に幸せにを目指していません。

一般の方同様、年取るたびに不健康に不幸になりやすいです。

無の遠隔ヒーラーは、逆に、年取るほど健康に幸せになれます。

無の遠隔ヒーラーになるには、すべての宗教、スピリチュアル等々一切関係ありません。

その方々が本当に必要なものであれば、何をやっていても構いません。

入会金、認定料、エネルギー伝授料等々の費用は一切かかりません。

また、無の遠隔ヒーラーになっても、無の遠隔ヒーラーを名乗ろうが、他の名前を使おうが、すべて自由です。

ほとんどの気功やヒーリングの創始者は、卒業生を囲おうとする傾向がありますが、無の遠隔ヒーラーは私との関係は上下関係でなく、常に対等です。

無の遠隔ヒーラー養成教室の意味は、あくまでも私自身が無の遠隔ヒーリングで年取るたびにより健康に幸せになってきているために、人様にお伝えしたいだけです。

自分の名前を世に残そうとか、有名になろうとか、目立ちたいとかいったような気持ちは一切ありません。

ただただ良さを日々実感していることだけをお伝えしたい所存です。

ホームページやブログ等々を熟読されて、よくご理解してください。

何も信じない、何もしない、何もない、無私無我無欲の無の遠隔の意味をよくご理解ください。

卒業はアルタメジャーチャクラに邪気がなくなり、尚且つ、より活性化して、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドに邪気がなくなることで、自動的に自然に自分自身や他者、場の浄化ができるようになります。

そして、より手当や遠隔の効果が出るようになります。

他のすべてのヒーリング、療法との違いは、まずは自分自身がより健康に幸せになって頂くということです。

やり方は無料質問相談電話にて無料でお教えいたします。

遠隔や瞬間浄化をたくさん受けられることで、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドに邪気がなくなり、自分で自分を癒し治し導く力と技と知恵を見につけて、それをさらに高めに高め、深めてより向上させてください!!

IMG_3187s_202310251246017f8.jpg

※無の遠隔のホームページをご参照ください。

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー