命の真実を生きる

命の真実とは、好きだ嫌いだの趣味嗜好など、我々が好むと好まざるとに関わらず、勝手に自動的に、我々の思いとは一切関係なく、心臓は動いていて、飲み食べしたものは消化吸収され、髪の毛や爪は伸びたりして、オギャーと生まれて、成長して、年取り、亡くなっていくといったことです。

この命の真実に向き合わずに、無視して、感謝せずに生きられている方々がほとんどです。

好きだ嫌いだとか、趣味嗜好などのご自分の価値判断を優先して生きちゃっています。

すべての宗教、スピリチュアルに傾倒している方々も、命の真実より他のこと、例えば、事・物・人などのことばかりに心が行ってしまっているような生き方をされています。


このこと自体が全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドを邪気まみれにします。

だから、病気などにかかりやすくなり、事故や事件などに遭いやすくなり、災難に見舞われる、不幸なエネルギー状態です。

だから、必死になって神社仏閣などに通ったり、自らが信じる神様に祈ったりしています。

当然、神社仏閣に祈願したりするようなことは必要ですし、悪いことではありません。

しかし、自らの神から与えられた体(命)に向き合わずに、命の真実を生きることなくして、絶対に誰も健康に幸せになれません。

むしろ命の真実に生きれば生きるほど、そういった思いの世界、思考想念の世界などの言葉や文字、風習、伝統等々が何の意味もなく、かえって邪気まみれになる原因であったりすることに気がつくでしょう。

極端なことを言えば、冠婚葬祭、墓など何の意味もないといっても過言ではありません。

いわゆる儀式などは不要なものであると個人的には思っていますが、敢えて一般的には主義主張することなく、私は黙っています。

命の真実を生きれば生きるほど、誰でも年取るたびに、健康に幸せになれます。

これが、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドに邪気がなくなった状態で、先祖や前世の記憶のチャクラであるアルタメジャーチャクラにも邪気がなくなり、活性化して、よりパワーアップできる状態となります。

このことが無の遠隔を受けて頂く本当の意味でもあります。

そして、折角ならば、氣の手当も誰でもできますので、マスターして頂き、更にそのパワーアップを図られることをお勧めします!!

やり方等々は無料質問相談電話にてお伝えします。
080-4938-7691

命の真実を生きれば生きるほど、誰でも確実に年取るたびに健康に幸せになれます!!

このことが、無の遠隔は全人類共通で、合う合わないといったことがないことを証明しています!!

※無の遠隔のホームページをご参照ください。

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー