霊的邪気は人の幸せを邪魔する

今、ほとんどの人が霊的邪気に健康と幸せを邪魔されています。

よく霊が憑いたとかって言いますが、それを含んだ、もっともっと広義の意味での霊的邪気が人間の健康と幸せを邪魔しています。

占い師、霊能者、ヒーラー、チャネラー等々の人々は、普通の人達よりも、もっともっと厄介な霊的邪気の汚染が濃いです。

霊的邪気にとり憑かれることによって、霊能力や超能力などの特殊能力が発現されるということがほとんどです。

ですから、本当は何か不思議なものが見えたり、感じたりすることは、かなり危険なことなんです。

私も毎日たくさんの不思議なものを目撃し続けていて、感じたりしています。

が、しかし、そういったことよりも、人間誰しも生きる上で必要な健康に幸せになることのほうが、はるかに重要なこととして生きています。

何かを見たり、エネルギーに敏感だったりするような人達は、大抵スピリチュアルのほうにドンドンドンドン深入りしていきますが、このこと自体が霊的邪気の思うつぼなんです。

神様のふりをした悪魔のほうが本物の神様よりも多いからです。

人間の余分な欲、余分な見栄、余分なプライド等々の肥大したエゴ、我欲が霊的邪気にとっては格好の棲み処となります。

また、余分な心配、不安、恐れ等々も霊的邪気にとっては格好のカモです。餌食となります。

スピリチュアル好きの方々なんかは、ちょっと不思議現象を体験するだけで、キャーキャー、ワーワー、キャピキャピってすぐに舞い上がっちゃいます。

そして、ちょっとでも嫌なこと、悪いこと、大変なことがあるだけで、すぐにビクビク、オロオロ、ギャーギャーと心配、不安、恐れを抱きます。

何か事あるたびに一喜一憂しますから、常に何かで占っていたり、何かを信じたり、先生に相談したり、これが高じてスピリチュアルの道に深入りしたり、宗教を信仰したりするようになります。

以前のブログで、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドに邪気がなく、先祖や前世の記憶のチャクラが浄化されている人は、付け加えると、104歳の時計の修理屋さん、100歳の化粧品セールスレディの人達ですが、宗教やスピリチュアルに傾倒している人達は、なかなかこういった人達がいません。

もっともっと命(体)そのもので生きることに集中して、生き切ることに全身全霊で向き合い、すべてを真正面から真向の構えでもって受け取るような、もっともっとガツ~ンとした迫力をもって堂々と生きられることが必要なのではないでしょうか!!

当然、そのような生き方をするほど、人知を超えた大自然の神仏とのご縁、結びつきがより濃く深くなり、先祖や前世の記憶のチャクラであるアルタメジャーチャクラが活性化して、いずれは後光となり、すべてを照らすような存在となれます!!

このような生き方は誰でも簡単にできるはずなのに、上記のようなセコセコ、チマチマ、コソコソした、みみっちい生き方を強いられて、条件付けられて、マインドコントロールされた心が阻んでいます。

だから、いつまで経っても、人間の健康と幸せを邪魔する霊的邪気を浄化できないでいるんです。

無の遠隔は人類史上最高最良最善のサポートをできるように、これから増々パワーアップしていきます!!

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー