人生楽しめるほど、戦争がなくなる

全世界、全人類一人一人に戦争の責任があることは周知の事実です!!

生真面目、クソ真面目にこうあらねばならぬ、正義だ悪だといって、権力者達は戦争を起こしています。

人民も同じように賛同して、戦争に加担しています。

同じような生き方をしています、から、戦争への責任があるわけです。

当然、霊的邪気まみれです。

いくら無の遠隔を受けても、いつまでも霊的邪気まみれの人ほど、生真面目、クソ真面目にこうあらねばならぬとか、正義だ悪だといった考えで生きられています。

当然、日が経つにつれて霊的邪気が体(命)を蝕み、その腐敗した心同様、体(命)も腐っていきます。

こういったことが世の中で起き続けている事実現実です。

私はテレビや映画を観る時も、霊的邪気が出ているものは観ないようにしています。

テレビ局はNHKだけが霊的邪気に冒されています。

それでも、素晴らしい番組スタッフのお陰でか、良い番組もあります。

しかし、NHKでは視聴者の皆様に親しみやすい番組作りを心がけていますなんて、くどいくらい宣伝しまくっているのは、存続の危機を感じているのかもしれません。

偽善者ぶった正義感丸出しのキモい番組は民法も同じく邪気まみれです。

似たようにディズニーなども霊的邪気まみれです。

前回ブログのミックジャガーなどは、私は特に好きでも嫌いでもありませんので、わざわざ曲を聞いたりしませんが、彼の強烈なエネルギーが、例えば、マリファナなどの邪気を浄化してしまっているんでしょうが、皆さん同様、私も元々弱いので、霊的邪気をできるだけ避けるような生活を心がけています。

触らぬ神に祟りなしといわれますが、そういったものに近寄らないほうが幸せになれます。

だから、皆さんが触れるものに霊的邪気があるかどうかわからない人は、どうぞご遠慮なく訊いてください。

そして、人生を楽しめるようになればなるほど、まずは自分自身との戦争(葛藤)がなくなります。

その結果、一番身近にいる家族との関係がより良いものになります。

私なんか朝から寝るまで、冗談言ったりして、妻と二人の生活ですが、笑いが絶えない生活をしています。

そして、さらに人生を楽しめるようになるための努力(真向法などの実践)をしたり、人知を超えた大自然の神仏によって自分自身がより健康に幸せになれてきていることの実感を深め続けています。

皆さんも是非、折角、無の遠隔を受けられるのでしたら、その効果を最大限高めるために、ご自分ができることを最低限されたほうがよいです。

例えば、触らぬ神に祟りなしです。

生真面目、クソ真面目にガチガチになって、例えば、冠婚葬祭や墓などどうしたこうしたと気にしたり、長男は後を継がねばならぬとか言ったりして、地面にべったりと張りつき、縛られるような生き方をされている人が多いですが、その姿勢こそ人々が不幸になり、果ては戦争に結びつくことだ、といったことに早く気がついてください!!

人生を楽しめる人が増えれば増えるほど、戦争がなくなります!!

人生を楽しめるとは、人に認められようとおもねってヘコヘコへつらうようなセコくてみみっちい生き方をやめることでもあります!!

そして、自分自身が一番楽しめる生き方を本気で本音でもって全身全霊でもって静かに実践していくことです!!

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー