人生を楽しめる幸せなエネルギー状態

それは、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドに邪気がない状態です。

当然、先祖や前世の記憶のチャクラも浄化された状態になります。

私どものお客さんでは、まだ数名程度です。

なぜなら、まだ日が浅いのと、受けられる回数が少ないというのもあります。

個別遠隔では全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドの状態と、遠隔後、それが浄化されたか否かをお伝えしています。

毎晩、何年もグループ遠隔を受けられている方の中には、すべて浄化されている方がいます。

当然、私自身、妻や家族全員、私の高校の時の恩師も浄化された状態です。

世間では、将棋の藤井君、ロックスターのミック・ジャガー、昔の一部の西部劇スター達、日本の世界一の最高齢サーファーと真向法の熟達者の方々は、全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドが浄化された状態です。

世界最高齢サーファーが一瞬一瞬を楽しむことが必要だとおっしゃっていましたが、自ら進んで本気で本音で積極的に人生を楽しもうといった姿勢が幸せなエネルギー状態を生み出します。

しかし、ほとんどのスポーツ選手、有名人、芸能人、政治家等々等々、すべての宗教、スピリチュアルの方々達は浄化されていません。

だから、悟りとか、覚醒とか、統合とかいっても、人生を楽しむことができません。

生真面目、クソ真面目がダメなんです。

なぜなら、健康になろうとヨガや食改善に励んでも、その真面目過ぎる姿勢がチャクラを汚して、邪気まみれにするからです。

だから、瞑想など一生懸命やっても、浄化されることはありません。

逆に、悪いエネルギーが忍び寄り、取り憑きます。

当然、ヨガや気功、ヒーリング等々なさっている方々も浄化されていません。

人の目を気にせず、人から良く思われようとし過ぎず、余分なプライド、余分な見栄、余分な欲をなくして、ただただ自分が本気で本音で一番楽しめる生き方をすればするほど、エネルギー状態が浄化され、幸せなエネルギー状態になり、人生を楽しめるようになります。

だから、もし将棋の藤井君などが歯並びが悪いからといって、歯科矯正などを始めて、マスコミ受けなど狙い始めたら、将棋を楽しむことができなくなり、陥落していくでしょう。多分ないと思いますが。

このような人生を楽しめる幸せなエネルギー状態の人間達が増えれば増えるほど、戦争など根本的になくなり、地球の自然が保たれるようになります。

無の遠隔は、受けられすべての人の全チャクラ、全身、全エネルギーフィールドの邪気を浄化する遠隔で、その結果、より健康により幸せに自然となっていきますが、受けられる方自らが本気で本音でより前向きに積極的に意識して、人生を楽しもうとする姿勢が必要です!!

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー