紛争地はすべて100%膨大な霊的邪気まみれ

世界で何らかのいさかい、トラブル、摩擦などが多いところほど、霊的邪気に覆われています。

戦争なんかは起きてないというような馬鹿な輩がいますので、こういったことを言わざるを得ません。

霊的邪気が元々多い国ほど、他国から攻撃、侵略されます。

だから、日本も危ないです。

土地、地域などの霊的邪気が浄化されやすいところほど、そこに住む人々は楽しく、幸せな生活をされています。

だから、一人一人の人間がより健康に幸せになっていく必要があります。

そのためには、地球は一つで、すべて繋がっているために、霊的邪気が多い土地、国で紛争や災害などが多い地域の人々にも関心を寄せて、思いを馳せなくてはいけません。

なぜなら、自分や家族のことにしか関心がないような視野が狭い人達は心が狭いために、当然、人知を超えた大自然の神仏のご加護と導きを得ることができずに、その代わりに、悪霊が取り憑き、大変悲惨な不幸で地獄の苦しみの人生にいずれ陥ってしまうからです。

そうならないためではなく、自分が本当により健康に幸せになるほど、逆に、自然と自分や家族以外のもっともっと広い世界の人達のことまで思いを寄せられるようになります。

だから、人知を超えた大自然の神仏のご加護と導きを得ることができ、そして、さらにそれに従って、より強大なパワーを授けられるようになるために、自分がより健康に幸せになれます。

それによって、さらに自然に地球全体のことに思いを寄せられるようになります。

だから、初めっから現代の学校教育のように、自分だけがより良い人生を歩めるようになるための教えを受け、マインドコントロールされているような生き方では絶対に年を追うごとに尻つぼみ人生となるために、大変悲惨な地獄の苦しみの不幸の末路になっていくわけです。

是非とも世界の紛争地はすべて100%膨大な霊的邪気まみれであるといった事実現実に向き合い、それを感じ取れるようになって頂きたいと思います。

無の遠隔はこういったことで成り立っています。

※無の遠隔のホームページをご参照ください。

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー