体(命)をおろそかにすると、天罰が下り、地獄を味わう

この言い方が嫌だったら、体(命)をおろそかにすると、自ら不幸を招き、苦しみを味わう、となります。

確かに、神社仏閣は素晴らしい、良いエネルギー(氣)を放っているところがあります。

しかし、そこに集まる参拝者のほとんど、その関係者の方々のほとんどは邪気まみれです。

体(命)が邪気まみれです。

体(命)をないがしろにして、そういった目に見えない神仏だけに頼り過ぎるからです。

さぞかし、そこの神様も嘆いていることでしょう。

天から授かったご自分の体(命)を浄化して浄化して浄化しまくって輝かせて、自らが天と繋がり、神人合一となった人達が素晴らしい氣を放っている神社仏閣と一体になってこそ、日本全土から邪気が消え、他国から攻撃されたりすることがなくなります。

そして、地球全体にそのエネルギー(氣)を放っていくことができます。

中高年の皆さんのほとんどは体(命)を人まかせにすることで、ないがしろにしています。

だから、もうすでに天罰が下り、地獄の苦しみを味わっている人々がドンドン増えてきています。

私自身も以前は自分の置かれた事実現実に目を向けずに、体(命)をないがしろにしてきたために、天罰が下り、地獄の苦しみを何度も何度も味わい続けました。

だから、心の苦しみなんかより、体(命)の苦しみのほうが何倍も大変な苦しみであることを実感しています。

真向法を実践し始めてからは、今までいかに体(命)をないがしろにしてきたかを思い知らされています。


無の遠隔はご自分では絶対にできない霊的邪気の浄化を担当としてさせていただいております。

お金がない人でも無料瞬間浄化をご利用下さい。

1日2、30回ご利用されている方もいるくらいですから、できるだけ沢山ご利用下さい。

体(命)をないがしろにすれば、天罰が下り、地獄の苦しみを味わうという人が、これからもっとはっきりとした形で、事実現実のものとして、誰でもわかるような形でドンドンと露わになっていきます。

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー