マインドコントロールされている全人類

自分で自分を癒し、治し、導くことができないとの洗脳、暗示を受け、マインドコントロールされている全人類。

それに医療や看護、介護、行政、整体、セラピー、気功、ヒーリング、チャネリング、霊能、占い、カウンセリング等々が拍車をかけて、人間は誰でも自分で自分を治し、幸せにできないんだといったマインドコントロールをしています。

世のため人のためと言っていながら、結局は金のため、先生が人に認められるために、自分はこれだけ治せるんだ、あなたのことがわかるから自分で勝手に決めないで、私にきいてくださいといって人を導き、その対価を得ようと躍起になっています。

これが世の中の事実現実、実情です。

人間は自分で自分を治し、幸せにすることができないと思いこまされてきた結果、生命体としての人間退化、人間劣化、人間腐敗がドンドン進んできています。

無の遠隔の成り立ちは、誰でもできることで自分を健康に幸せにしようとしてきたために、人知を超えた大自然の神仏が助けてくれるようになったんです。

クリシュナムルティでさえ、すい臓ガンで亡くなる前に、なぜ自分はこんな苦しみを味わわなくてはいけないんだと嘆いていたそうです。

悟りや覚醒、統合などといって特別人間になろうとして、自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけようとしなかったら、誰でも大変悲惨な地獄のような苦しみをいずれは味わうようになります。

100%確実です!!

だから、ヨガや瞑想ではダメなんです。

断食や菜食をやってもダメなんです。

飲食に頼らず、物に頼らず、自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけ、それをさらに高めに高めていこうとすることだけが、人間の腐敗、劣化、退化、堕落を防ぎ、マインドコントロールを解いて、誰でも幸せになれる唯一の方法です。

無の遠隔ヒーラーの私は、自分で自分を癒し、治し、導く力と技と知恵を身につけ、さらにそれを向上し続けている63歳です。

自分自身は生まれつきの発熱風邪引き体質、胃腸虚弱、冷え性、痔、中等症のアレルギー性鼻炎、重症の花粉症、重症の蓄膿症、何度ものつき指や腱鞘炎、重症の捻挫、重症の水虫、右膝内側靱帯損傷と半月板損傷、帯状疱疹、左脇腹強打による何十年ものしこりと痛み、何度もの重い腰痛、膝痛、背骨の痛み、背中の痛み、何度ものむち打ち、重い眼精疲労、自律神経の激しい乱れ、だるさ、過労、不眠、強い肩こり、救急車を呼ぶ寸前の何十回もの激しい腹痛、歯痛、筋肉痛、頭痛、咽頭炎、胸苦しさ(心臓の疲れ)、心身のあらゆる痛みと傷、バーストラウマ、親子間の不調和等々を良くしてきました。

プロフィール

https://www.goviryu.com/
邪気が浄化されるほど健康に幸せになれることが50数年の実践探究でわかりました!!

カテゴリー